セクシーなセレブ有名人大図鑑

セクシーセレブ有名人たちの様々なニュースを掲載中!

ミランダ・カーいつの間に来日した?!

本物のミランダが来日したわけではないので、勘違いしないでください。 実はお台場の「マダム・タッソー東京」に、国際的モデルミランダ・カーの等身大フィギュアが先月から11月23日(祝)までの期間限定で展示されているのです。 その等身大フィギュアは通常…

セレブが遭った本当のストーカー事件

セレブはいつもストーカーに困らせられていますし、恐怖な体験をすることもあります。 今月ページシックスに載ったのは、イギリスの女優のキーラ・ナイトレイがブロードウェイデビュー作の舞台上演中に客席から男の叫び声が伝わってきた内容です。 叫んでた…

NYウィーク日本に上陸??

10月7日から20日まで、松屋銀座で「NEW YORK WEEK」が開催される。 イベントではNYのトレンドを楽しめるのだが、初上陸のスイーツやオシャレな人気店もずらり並ぶ。 今回は特別に広報担当者に、イベント詳細を詳しく教えてもらった。 三回目になるこのフェア…

セレブに学ぶ、スターと友達作り

最近テイラー・スウィフト率いるヤングセレブ軍団が注目されているが、一方アラフォーセレブのお付き合いや、学生時代のクラスメイトなどの社交も話題となっている。 そういうスタイルの付き合い、セレブ女子の友情を考察してみる。 ? テイラー・スウィフト…

セレブたちのネットビジネスNo.1は誰?

今セレブたち自身のファッションセンスでネットビジネスを手がけている人が増加中です。 果たしてNo.1女性経営者は誰でしょうか。 先ず一人目はジェシカ・アルバ。彼女はすごすぎます。 彼女は「The Honest Company」を立ち上げ、環境にやさしい日用品やベビ…

セクシーヒゲ面の優勝者は誰?

以前から、ヒゲは男のセクシーシンボルとして見られる。 現代でもヒゲ面のファッション男性セレブが多く、毛髪移植の専門医療施設が行った「世界で最もセクシーなヒゲ面」ランキングが英紙のデイリー・メールに載った。 昨年1位だったデビッド・ベッカムが今…