読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セクシーなセレブ有名人大図鑑

セクシーセレブ有名人たちの様々なニュースを掲載中!

セクシーヒゲ面の優勝者は誰?

カテゴリー001

以前から、ヒゲは男のセクシーシンボルとして見られる。

現代でもヒゲ面のファッション男性セレブが多く、毛髪移植の専門医療施設が行った「世界で最もセクシーなヒゲ面」ランキングが英紙のデイリー・メールに載った。


昨年1位だったデビッド・ベッカムが今年、英国王室ヘンリー王子に抜かされ、2位に転落。

ヘンリー王子は除隊してからヒゲを伸ばし始め、女性たちの間でたまらないセクシーさが話題になっている。

「ヒゲのせいで老けてみえる」という声もありつつ、「それでもセクシー」と答える人が多いようだ。


2位は今まで覇者だったが、後退したデビッド・ベッカム

3位は白いヒゲのジョージ・クルーニー

また、4位と5位はベン・アフレックとライアン・ゴズリング


一方、この調査は投票制で、質問も含まれている。

ヒゲ面のセレブが何歳に見えるかという質問では、ヘンリー王子が実際年齢差3歳と思った人が多く、、ベッカムは2歳老けて見えると答えた人が多かったらしい。

ヒゲはセクシーに見えるが、同時に、老けさせると思われるようだ。


なお、6位から10位の順位については、詳しくはデイリー・メール紙をチェックしてみてはいかがだろうか。


(参考資料:Movie Walker/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000032-mvwalk-movi)