読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セクシーなセレブ有名人大図鑑

セクシーセレブ有名人たちの様々なニュースを掲載中!

セレブたちのネットビジネスNo.1は誰?

カテゴリー001

今セレブたち自身のファッションセンスでネットビジネスを手がけている人が増加中です。

果たしてNo.1女性経営者は誰でしょうか。


先ず一人目はジェシカ・アルバ。彼女はすごすぎます。

彼女は「The Honest Company」を立ち上げ、環境にやさしい日用品やベビー用品を開発・販売し、年商180億円の大企業に育て上げたのです。

さらに最近では、「Honest Beauty」で事業拡大をはかっています。


二人目のグウィネス・パルトロウはセレブ発ネット事業を始めた先駆者で、2008年にブランドを立ち上げ、現在はチーフ・クリエイティブ・オフィサーとして活躍。

元々はおススメしたいものを友達にシェアするためのサイトでした。

現在は2億の借金も抱えているため、これからさらに経営に励むと思います。


三人目は女優のブレイク・ライヴリー

去年オープンしたサイトでは、自らデザインしたアパレルやインテリアなどを販売していますが、先日準備不足ということで、突如サイトを閉鎖しました。


最後の一人はオスカー女優リース・ウィザースプーンで、ライフスタイルブランドを立ち上げ、アメリカ南部の要素を取り入れた雑貨や服装を販売

事業を始めた時は品切れするほど良い調子でしたが、最近は事業拡大ために大金を調達しているようで、これから先はどうなるのか分かりません。


それぞれのビジネスにはそれぞれの営業方法もあるため、彼女たちのビジネスに乞うご期待です。


(参考資料:ハーパーズ バザー・オンライン/zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151005-00010000-bazaar-ent)